2012年9月13日木曜日

祝!ご当選。

我が家のお庭に宅急便のトラックがやってきた。
お届け物が届く予定は無かったんだけど、
何が届いたんだろ。


 ↑ WAONの犬のぬいぐるみ。

それ以外にも、いろいろなアイテムが。
どうやら、何かに当選したらしい。


 ↑ WAONグッツプレゼントキャンペーン。ご当選。

いつの間に応募したんだろ。
全然記憶になし。
でも、ま、子供たちは喜んでるし。


 ↑ こんなにたくさん。

犬、犬小屋、シール、お皿、マグカップ、水筒
クリアファイル、メモパッド、色鉛筆、飛行機のペーパークラフト・・・
たくさんのプレゼント、ありがとう。
でも、応募した記憶が・・・・・・

ところで、まだまだ日中は
暑い日が続いております。
冷たい飲み物がおいしい。


 ↑ 我が村の「銀命水サイダー」

ちょっとお高いのですが、
薄いブルーの瓶にきれいなラベル。
すっきりしたサイダー。
さわやかな気分になれます。

水が美味しいと、何でも美味しくなります。
ちなみに、銀命水、
超軟水で、サイダーに最適らしい。
サイダーにも適/不適があるのかあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿