2012年9月14日金曜日

冬カタログ。

mont-bellさんからカタログが届いた。
冬物衣類関係。
これ見ると、ワクワクしてきます。


 ↑ 表紙も美しい。


 ↑ 今シーズンは、小さくなるダウンが欲しい。

アウターって、室内では当然脱ぎたくなるけど、
手荷物とかなり邪魔。
電車の中とかでも、着てると汗だくになるし、
かといって、ずっと抱えてるのも大変。

そこで、小さくなるダウン。

ほんとに小さくなる。重さはTシャツより軽く、
保温性は抜群。
付属の袋に入れると、小さなカバンにも
サクッと入っちゃう。

ほしいな。ぜひとも。


ところで、出ましたね。iPhone5。


 ↑ iPhone5のフォントが細身になってよくなった。

特に、今回のiPhone5については、
あまり気になりません。
今使ってる4Sを使いこなしていないので。

それよりも、iMacやMac Proが今後、どうなるのかが
気になります。


 ↑ そろそろ、劇的に変化するんじゃないの?

近頃、うちのiMac、あまり調子が良くなく。
モニタの端っこには赤い線が出てるし、
動作もトロくなってきた。

そのうちに、動かなくなるのかな。
ちゃんと、バックアップしとかなきゃ。

コンピューター屋さんのアップルとしては、
そろそろ、デスクトップPCに力を入れて頂きたい。
久々に、あっと驚く感じが欲しいところです。
楽しみにしてますので。

0 件のコメント :

コメントを投稿