2012年3月1日木曜日

廻るお寿司。

長男のお誕生日。
何が食べたいか聞いてみたら、
「くら寿司がいい」って。

寿司じゃなくて「くら寿司」かあ。
完全にお子様たちのハートを奪ってる。


 ↑ 廻ってます。最近は透明のフタ付き。

何だか不思議な光景。
カプセルの中に入ったお寿司。
ま、確かに衛生的なのかも知れない。


 ↑ 定番、軍艦サラダ。

ファミリー向け回転寿司では
巻物の種類が豊富。
サラダはド定番。他にも肉系や
天ぷら系、寿司っぽくないネタのオンパレード。


 ↑ 寿司屋でうどん。このかけうどんは120円。

たまにはちょっといいお寿司屋さんに
行ってみたいけど。

いくらと、きゅうりと、さつまいもとマグロで
お腹いっぱいの長男。
かなり満足されてるご様子。
くら寿司で子供が大好きなのは

「カリカリさつまいも」

っていうか、寿司じゃないし。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿