2012年3月2日金曜日

懐かしいサッカー用品。

今日はなでしこジャパンのデンマーク戦。
間を開けないですぐに試合。
厳しい日程で大変そう。しかも、海外だし。
でも、条件はみんな同じだから、
言い訳できない。


 ↑ まだこのデザインに慣れない。

ブルーから、かなり濃い紺色に。
中央のラインが目立ちます。
目立ちすぎます。

adidasのユニホームかあ。
小学生の時、着てたなあ。
今みたいなツルッとした生地じゃなくて、
普通のTシャツみたいな生地だった。

あの頃使っていたサッカーボールとか
シューズとか、かなり克明に覚えてる。

トレーニングシューズがモンブランの
コーチャーブラック。


 ↑ さっぱりしたデザイン。トレーニング用。

人工皮革じゃなくて、布製だったと思う。
お家で丸洗いOK。
試合でも使えたはず。確か。

で、サッカーシューズがasicsのインジェクター。


 ↑ asicsTIGERのインジェクター。

シューズの裏面のパターンが
当時はかっこ良かった。


 ↑ 高学年の時に、PUMAのブラジリアにした。

黒い人工皮革の部分が
茶色くなりやすかった。確か。

で、ボールはmoltenのタンゴ。
カラーボールが流行り始めた頃で、
黄緑色のタンゴを買ってもらった。
貼りボールの。

で、高学年の時にはadidasのタンゴを
使ってた。これは縫いボール。

いやあー、何だか分からんけど
よく覚えてるな。靴の名前まで。

ちなみに今はこのシューズ。


 ↑ ミズノの、えーっと、名前は分からない。

名前分からないし、だいぶ汚れてる。
明日使うから、ちゃんと掃除しとかなきゃ。

ちなみにこれはスパイクじゃなくて
トレーニングシューズ。
試合中、とても滑ります。
やっぱり、スパイクがいいです。安全のために。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿