2012年2月29日水曜日

関東南部でも。

いつもは東京で積雪があっても、
横須賀は雨って事が普通ですが、
今日は降りました。久々です。


 ↑ 積雪と言っても、屋根が白い程度ですが。

ただ、今日は、日中もずっと降り続け、
ノーマルタイヤだと、ちょっと厳しい感じに。
スタッドレス履いてて良かったぁ。


 ↑ 道路も少しだけ積雪が。

息子の幼稚園は、自由登園に。
でも、こんな日に限って行く気満々。
クラスの半分以上は休みだったらしい。


 ↑ つかの間の雪国気分。

だけど、悲しいかな。
ここは三浦半島。
少し積もった雪も、夕方までには
消えてしまい、今はただ寒いだけ。

あー、暖炉の火にあたりながら、
あったかいクリームシチューが食べたい。
シチューのCMみたいに。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿