2012年2月25日土曜日

No.1牛丼屋。

牛丼と言えば吉野家、松屋、すき家が
メジャーですが、長いこと首位を
守ってた吉野家は2008年に2位に陥落。
今現在、すき家が牛丼業界最王手らしいです。

すき家、吉野家、松屋がトップ3。
それぞれ特徴がありますが。
どこも捨てがたいけど、強いて言えば
松屋は食券方式なので
じっくりと考える時間が無いのがつらい。
でも、みそ汁が無料でついてくるのはとてもいい。

今日はすき家に行ってきた。


 ↑ 牛丼のトッピングがとても豊富。

大きさもミニからメガまで6段階。
高菜明太マヨ牛丼が好きでしたが、
ちょっと高カロリー。


 ↑ 最近は牛まぶし(並)がお気に入り。

牛丼にだし汁かけるなんて。
ひつまぶしが食べたくなっちゃう。

ちなみに「すき家」は横浜が発祥。
近頃は牛丼店強盗で有名になっちゃった。

昨年の牛丼店強盗事件で、その9割が
すき家だったらしい。
コンビニにしても、牛丼店にしても、
深夜の従業員の安全は、
きっちり確保しなきゃいけません。
真夜中に店番ひとりじゃまずいでしょ。当然。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿