2012年2月24日金曜日

揃い踏み。

今日もいい天気。
砕石敷き日和です。
腰と腕が痛い~。

昨日、軽トラの話をしましたが、
今日の現場はまさに軽トラ揃い踏み。


 ↑ 白い軽トラ3台。

スズキのキャリイ(ダンプ)に
ホンダのアクティに
スバルのサンバー。
全部白い。形もほとんど同じ。

また、3台が向かい合ってるってのが
面白い。わざと並べた訳じゃないです。

この現場、夜は真っ暗になります。
ものすごい美しい。


 ↑ 吸い込まれそうなブルーの空。

今日は薄い薄いお月様がきれい。


 ↑ うーん、残念。見にくいなあ。

月と2つの星が、ほぼ等間隔で一直線に
並んでた。
ちょっとした天体ショーみたい。

あの2つの星は何だろう。
金星と火星とかかな。
星のことは全く無知なもので。

オリオン座と北斗七星は分かりますが。
カシオペア座もね。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿