2012年2月26日日曜日

親の想い。

知らないうちに春が近づいて来てる感じです。
近所の梅の木も、花をたくさんつけてるし。


 ↑ 駐車場の片隅では菜の花が満開。

今年の冬は寒かったから、
いつも以上に春がうれしい感じです。


ところで、今日は三浦半島のサッカー大会決勝。
三浦半島の少年サッカーは
なにげにハイレベル。
うちの娘のチームが決勝に進んで。


 ↑ ケーブルテレビで無料配信されるらしいけど。

うちは契約してないから見れず。
試合には行けず、反省会から参加。
久々に、結構たくさん飲んでしまったぁ。

決勝は横須賀の強豪チーム。
女子サッカーにも力を入れてて、
なでしこジャパンにもこのチーム出身者が
たくさんいる。

で、結果は1対2で負け。準優勝。
残念です。後半の終了間近まで
1対1だったみたいですが。

試合後はコーチみんなで反省会。
コーチと言えども父親コーチが大多数。
チーム全体の事を考えつつ、
やっぱり自分の子供の事が一番、って
親ばかりなのです。

それが自然です。

若干、言い合いになりつつ
将来のチームのビジョンについて
語り合います。みんな、マジです。


 ↑ 軽くいっぱいのはずが。

もう、終バスなくなっちゃった。
こんな時間まで飲むのは久しぶり。
たまにはいいか。こんなのも。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿