2015年7月1日水曜日

おいしい昼食。

雨だったけど、とても久々の
お客さん宅。
もう、4年近く経つのかあ。
気合入れて、手入れです。


 ↑ すごくいい。しっとりお庭。

施工直後はまだまだ完全に
馴染んでいなかった植物が、
すごくいい。梅雨空がまた似合うし。

小降りなうちに作業中断。
あとは、明日にしましょう。


 ↑ まさかのお昼ごはん。

コンビニでおにぎりの予定が。
こんな素敵なお昼ごはん。
最高でした〜。
うれしかったです。

夕方、お客さんオススメのお店に
行ってきた。


 ↑ 本屋なのか、家具屋なのか。

みんな、いろんな椅子やソファに座って
スタバのコーヒー飲みながら
本読んでる。

なんて素敵なお店。

macのお店に、キッチン家電、
自転車に音響機器。

もはや、本屋は主役じゃないみたいな。


 ↑ モルタル仕上のプランター。

いちいちカッコ良い。
ニコ玉、いいなあ。
高島屋だけかと思っていたのに。

0 件のコメント :

コメントを投稿