2012年9月15日土曜日

国際化。

3連休。都心から地方に向かう高速は
きっと、混んでるんだろうな。
お疲れさんです。

自宅から車で15分くらい、
天竜峡の峡谷。
橋の上から見下ろす。


 ↑ あまりにもお決まりな構図。

でも、ついつい一枚撮っちゃう。
深そうな川。
泳げる感じじゃありません。


 ↑ 川下りの舟がくると、自然に一枚撮っちゃう。

秋になると、きれいなんだろな。
川から見上げる峡谷の紅葉。


 ↑ 天竜峡駅のホームにいる人。

怖い。怖すぎる。
観光協会のおじさんのユーモアだと
思われますが。


 ↑ 相方も日本の方じゃありません。

ここで、写真を撮っちゃうこと自体、
まんまと、おじさんの罠に
ハマっちゃってるのですが、
ブログのネタのために、あえて。

天竜峡、これからの時期が
いいシーズンです。

西村京太郎の天竜峡を舞台にした
トラベルミステリーでも読みながら、
ゆっくり電車に揺られて来てみて下さい。
多分、小説2冊は読めるはずです。

0 件のコメント :

コメントを投稿