2012年8月1日水曜日

ISO感度3200。

今朝は18℃代の涼しい朝。
日中は、あんなに暑いのに
朝はとっても気持ちい。
熱帯夜じゃない素晴らしさ。
昼間は35℃以上になるのにね。

今夜は昨日以上に月が明るい。
余裕があったら、月夜の写真でも
撮りに行きたいところですが、
今日のところは、庭で我慢。


 ↑ 昼間みたいな明るさ。

コンデジで手持ち撮影。
真っ暗なのに撮れちゃうところがすごい。
ISO感度は目一杯の3200に。
さすがにノイズが。


 ↑ 肉眼だと真っ暗なのに。

デジイチで、ちゃんと撮ったら
面白い写真が撮れそう。


 ↑ 西の空は少し暗め。

夜の高感度撮影。
なかなかおもしろいかも。

ファインダーを覗いても
ほとんど何も見えないので、
ただ、ひたすら、勘でシャッターを。

動画とかでも面白そうだな。
三脚立てて、
夜空の動画撮影、今度やってみよ。


ところで、昨日の女子サッカー。
メダルを取るために、
戦略が大切なのは分かります。
なので、最終的な結果が良ければ
OKなのだと思う。

ただ、戦略云々は差し引いて、

「つまらない試合だった。」

勝ちに行かない戦いって
あんなにつまらなかったのか。
ちょっと、残念なのでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿