2012年8月5日日曜日

真っ暗。

毎日、猛暑が続いてます。
今日も、道路脇の温度計が
36℃を指してた。
植物にとっても過酷な日々。

もうすぐうちの畑の
枝豆やトウモロコシが
収穫時期なのですが、
ご近所さんから2日連続で
トウモロコシをいただきました。

今年はものすごい量のトウモロコシが。
どうやって保存するか。
さすがに、食べ切れない。
大きな冷凍庫もないし。
ちょっと、悩み中。


ところで、毎日のジョギングですが、
最近は涼しくなってから21時頃に
走ってる。
けど、田舎の21時は真っ暗。
ただでさえ、外灯が少ないので、
LEDライトで前を照らさないと走れん。


 ↑ 感度を上げてもこんなに暗い。

肉眼では本当に真っ暗。
多少の恐怖はありますが、
ここまで暗いと諦めがつく。
決して後ろは振り向かない。


 ↑ 月が出てきた。

段々明るくなってくる。
田舎だと月がものすごく明るい。
周りが暗いから。

月明かりジョギング、
気をつけないと、コケて怪我します。

0 件のコメント :

コメントを投稿