2012年8月27日月曜日

新製品の広告。

工具屋さんからDMが来てた。
マキタのチラシ。
マキタなのにインパクトや丸ノコとかの
電動工具じゃなくて、何故かラジオの新製品案内。

前からあった。マキタのラジオ。
ものすごいゴツいラジオ。
Gショック的な耐衝撃性を持ってそうな形。


 ↑ 今回のモデルはiPhone/iPod対応。

ラジオ機能だけのゴツい箱が、
大きく進化。
現場って携帯の置き場に困る。
ここに差し込んでおけば、充電できるし
音楽聞けるし。
当然、マキタの充電工具のバッテリーが使える。


 ↑ それにしてもゴツい。

どんな音がするんだろ。
ちょっといいかも。


 ↑ 季節商品。秋のビール、発泡酒。

いかにも秋なパッケージ。
でも、何だか、パッとしないな。
パッケージデザイン。
ビール飲みたいっ、って気分にならんね。

ま、でも、暖色系のパッケージが増えてきて、
秋近しな気分ではあります。

0 件のコメント :

コメントを投稿