2012年8月18日土曜日

長野の女子サッカー。

長野県内のサッカーチームから
選抜されたサッカー少女たち。
今日は月に一回のU-12(12歳以下)の
県トレセン練習日。

我が家から約90km離れた塩尻市が
本日の練習場所。

通常はもう少し離れた松本市なのだけど。
どっちにしても遠い。

朝7時40分集合。1時間以上かかるとして、
途中休憩を考えると、6時には出発。
ま、せっかくレベルの高い練習が
出来るのだから、協力しなきゃね。


 ↑ 色とりどりのビブスを付けて、練習開始。

天然芝のきれいなグランドです。
子供の頃、こんな所で、練習したことないな。
うらやましい。


 ↑ 紅白戦開始。

さすがに各チームから選ばれた
子供たち、めっちゃうまい。
中でも数名は、全国の選抜にも
入っている子達。
将来が楽しみ。


 ↑ 午前中4時間の練習終了。

うちの娘も頑張ってたけど、
何ぶん、ガツガツ前に出るタイプじゃないもんで。

何度か、この環境で練習していたら
変化が出てくるのかね。
期待してるよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿