2012年6月16日土曜日

SOLDOUT。

田んぼに、おたまじゃくしがいっぱい。
懐かしいねえ。オタマ。
横須賀あたりじゃ田んぼがなくなっちゃったので、
オタマを見る事がなかったけど、
うちの周り、オタマだらけ。


 ↑ 田んぼのそばを通ると、こいつらが動き出す。

膨大な数のオタマ。
これが、みんなカエルになったらすごい事に。

ただでさえ、カエルの鳴き声がすごいのにさ。


ところで、今日、初めて知った。
真夏のLive情報。


 ↑ 元ARBの石橋凌。

そして、


 ↑ 元RC SUCCESSIONのチャボ。

この二人がLiveやる。
南青山のライブハウス。
キャパが小さいから、すぐにSOLDOUTに
なっちゃった。

いやあ、行きたい。ぜひとも。

真夏だし、日比谷野音とかで
やって欲しい。

野音でビール飲みながら。

清志郎とチャボ、野音で見たっけなあ。
ARBの野音も見に行ったな。

今回はライブハウス。
すごい事になりそう。

0 件のコメント :

コメントを投稿