2012年6月25日月曜日

ジョギング中のiPod禁止。

夜のジョギングは怖いです。
去年、節電中で
外灯が消灯してる中での
ジョギングの怖かったけど、
ここらへん、節電云々の前に

外灯がない。

そもそも。

ま、LEDのライトを片手に
走るんだけど、
とにかく、真っ暗なので。
油断してると、カエルとか
踏みそうになる。

それなら、まだ明るい内に
って思って、夕方走ってると、
農作業中のおばあちゃんや、
中学校の野球部集団や
小学生なんかが、
でかい声であいさつしてくれる。

iPodで音楽聴きながら走ってるので、
聞き取りにくい。
でも、確実に「こんばんは~」とか
「ご苦労さまです~」とか
言ってる。
そのたびに、イヤホン外して
挨拶返し。

ほのぼのしてる。
でも、若干はずかしい。
ジョギングの最中、あまり知り合いに
会いたくないし。


 ↑ こんなとこ、走ってる。棚田全開。


 ↑ つい最近までは、こんなとこ走ってた。

どこでも、走るのは気持ちいい。
あまり、走ってる人見かけないけど。


ところで、電気工事士の試験が
また、近づきつつあって。


 ↑ 学科よりも技能試験は厳しいか。

何故なら、電気屋さんじゃないからです。
日常的に、電線触ってれば
余裕なのかもしれないけど。


 ↑ うんうん、なるほど。


 ↑ 建築や造園の図面とは違うね。

眠くなってくる。
何故だか。

早いとこ、材料と工具、
調達してこなきゃ。

0 件のコメント :

コメントを投稿