2012年6月24日日曜日

芝生は痛くない。

うちの娘が入ってる女子サッカーチーム、
今日は、地元の短大のお姉さんたちと
合同練習。

小学生と短大生。

不思議な組み合わせですが、
同じ、サッカー仲間同士、
結構、盛り上がってた。

何が凄いって、広いグランド。
全面天然芝。
素敵ですなあ。こんなの。


 ↑ 高原の合宿地でも、なかなかないでしょ。

超広大な短大グランド。
こけても痛くない。
うらやましい。こんなとこで練習できるのかあ。

いいな、仲間に入りたい。


で、夜は、恒例のホタル観察。
今夜は、やや多め。


 ↑ 畑の真ん中の小川。

こうやって見ると、
ものすごい数に見えるけど、
もちろん、多重露光風。

EOS5DMarkⅡには多重露光機能が
ないので、後処理で多重露光風に。
ちなみに、最近出たMarkⅢには
多重露光機能が追加されてる。

それにしても、ホタル観察、楽しい。

真っ暗な中、一人ぼっちは
なかなか怖いんですが。
大丈夫さっ。
ホタルを見てれば、怖いのなんて
へっちゃらです。

0 件のコメント :

コメントを投稿