2012年6月8日金曜日

イメージ観戦。

今夜はW杯最終予選の
ヨルダン戦。でも、見れません。

仕事、切羽詰まりモードです。

なので、テレビ観戦をあきらめ
作業に集中です。

試合の前には、サッカーの練習日だった
娘を迎えにグランドへ。


 ↑ 明るく照らされたグランド。

いいなあ、夜も練習できるなんて。
ちょっと雨降ってるけど、
女の子たち、元気に走り回ってる。


 ↑ 上から眺めてると、一人ひとりの動きがよく分かる。

でも、小学生の女の子たちをまとめる
監督やコーチ、大変だろうな。
少年サッカーのコーチよりも
ある意味、大変かも知れない。

この中から、将来もサッカーを続ける子が
どのくらいいるんだろうか。

なんて事を思いながら、
今夜は仕事に戻ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿