2012年5月24日木曜日

本田さん、今度も派手だね。

今夜は村の子供達と
サッカーやる日。
超ダンゴ状態の試合。
おもしろい。

ちょっと真剣になりすぎて、
二人の子供を倒しちゃった。
もちろん、ファールじゃないですよ。

でも、あと2・3年すれば、
逆に倒されるようになるんだろうね。

ところで、サッカーシューズのカラフル化の
話しは、前にもしてましたが、
ついに、こんなのが登場。


 ↑ 見た目もド派手。右下に付属品が。

USBメモリみたいなのと、
センサーみたいのが付いてる。

これ、シューズにセンサーを付けて、
ワイヤレスで自分の動きや様々な
データをiPhoneとかに送るらしい。

エラいことになってます。
サッカーシューズ。


 ↑ これは本田選手の最新モデル。

少し前に色変えたばっかりじゃん。
今度は黄緑かい。


 ↑ 昨年末は紫だった。


 ↑ その前は水色で。



 ↑ 赤×白があって。


 ↑ 黄色。


 ↑ 初めはシンプルに白×黒。

数年の間に、よくもまあ
色々、色を変えたもんだ。

本田ファンの少年は、
新色が出る度に、新調してる子も
いたりして。

メーカーの戦略なのか。

でも、やっぱり、黒がいいな。
そろそろ、落ち着いた色がいい。
芝生のピッチで出来るなら赤もいいね。

いま履いてるトレシュー。
底の凸凹がツルツルになっちゃった。
求む。滑らないシューズ。

0 件のコメント :

コメントを投稿