2012年4月7日土曜日

朝ちゃり。

朝の6時30分。庭は夜中の雪で
少しだけ白くなってるけど、
ものすごいいい天気。青い空。

寝ていた娘を起こして、朝練に誘う。
急いで支度して、
サッカー練習スタイルになって
自転車に乗る。

お腹すいたってうるさいので、
遠回りしてコンビニでおにぎり買って、
家から割りと近くのグランドへ。


 ↑ 広~いグランドに二人だけ。

グランド一周だけでも、
ものすごく疲れそう。


 ↑ 雨の日も、屋根があるので練習できる。

恵まれた環境。
空気もうまいし、
空は広いし。


 ↑ グランドのすぐ横を通る川。奥がグランド。

めちゃめちゃ、水きれい。
近所の川が、こんなにきれいだなんて。
魚、いるかな。
フライフィッシング、やりたい。

これから、新緑の季節を迎えて、
もっと美しい景色が見られそう。


日中、昨日完了した現場へ。
夜中も、今日の日中も気温が上がらず。
雪も降ってたから心配だったけど、
植物たち、問題なし。


 ↑ あったかくなって、地面も緑に包まれるはず。

子供たちに、水まきをお願いしたので、
今年の初夏には青々した庭に
なってるだろうな。

0 件のコメント :

コメントを投稿