2012年3月30日金曜日

ご購読ありがとうございました。

本日で1041回目。三年近くに渡って
毎日更新してきました。

「アトリエタムロ的日常話」

明日、3月末日をもちまして、
最終回とさせて頂くことにいたしました。

ほとんど、役に立つ情報が無いにも関わらず、
多くの方にご覧いただき、
励ましの言葉を頂きました。

ブログを通じた出会いもたくさんあったりして。

全ての読者の皆様に、大きな大きな感謝を
申し上げます。
ありがとうございました。


アトリエタムロは、来たる4月1日より
拠点を長野県に移し、再出発をする事となりました。

とは言え、神奈川・東京方面の庭づくり、手入れ等は
これまでと変わりなく続けて参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。

また、南信州地域の皆様、これまでも
お仕事をさせて頂いておりましたが、
今後は、今まで以上にお世話になると思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

アトリエタムロの新拠点は、長野県の南部、
飯田市に隣接する下伊那郡阿智村(あちむら)です。
空が広い、絵に描いたような農村。
雑木林に田畑。里山。小川。
好きな人にはたまりません。


 ↑ 住まい兼当面の事務所。空、広い。


 ↑ 徐々に色づき始めた周りの景色。


 ↑ 一歩、外に出るとオオイヌノフグリ。


 ↑ その花を水に浮かべる息子。

何だか絵になる。
今日はEOSで撮ってみた。


 ↑ 水路がとっても珍しいらしい姉と弟。

という訳で、明日で終わります。
4月1日からは、どうするか考え中です。
ただ、「アトリエタムロ的日常話」は
明日で最終回。
微妙に名前を変えて、続けるかも知れません。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、最後の1クリックお願いします。
(間もなく、ランキングも終了予定です)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったら最後にポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村




2 件のコメント :

  1. Taka in Isehara2012年3月31日 14:52

    先ずは、3年に亘って毎日の更新お疲れ様でした。

    おぉっ、なんという風景。 日本の里山、最高です。
    私が勝手に、題決めます(笑)
    「アトリエタムロ的里山日常話」っなんて。

    子供の何気ない姿、何を考えているんだろうと、気になりますねぇ。

    では、「続、里山編」、期待しております。

    返信削除
  2. Taka in Iseharaさん、こんばんは。
    ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
    勝手にタイトル考えないで下さい。
    頭に思い描いてるタイトルとかぶってますので。
    明日から、どうするか、一日考えてみます。

    返信削除