2012年3月28日水曜日

晴れのち曇りのち雨+雪。

こんな日もあります。
今日の南信州地方は、朝から晴天。
でも、昼頃に曇って、雨降ってきた。
晴れと雨を繰り返して、夕方には雪が
チラつき、夜は晴天。

目まぐるしい天気の移り変わり。
これも春らしさなのか。
きっと、春ってこういうものなのかも。


 ↑ よーくみると、何か写ってます。

とても分かりにくいけど、
ツクシが出てきてる。
いいねえ、春の小さな一歩。


 ↑ 雨降って、晴れて、雨。で、虹もでてくる。

晴れてるのに、雨降ってくると
虹出現のチャンス。
今日も、大きな虹が。

虹の撮影は難しい。
画像処理ソフトで、コントラストを高めにしないと
虹だか何だか分からない。

初のツクシを発見して、虹が出て。
何だか得した気分の一日でした。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿