2012年3月27日火曜日

日本の中のアメリカ・最終話。

今日も引き続き日本の中のアメリカ。
同じ、横須賀市内なのに、
普段は立ち入れない。
海越しに眺めると、向こうは完全にアメリカ。
いつも、不思議な感じがします。

で、本日は空母の画像。
横須賀に配属されてる、空母ジョージワシントン。


 ↑ 巨大エレベーターで甲板の滑走路へ。

ものすごいでかいです。
米兵さん、快く撮影させてくれる。


 ↑ ほんとに巨大な船です。船って表現も変だけど。

遠くからも、この「73」がよく見える。


 ↑ まさしく滑走路。

さすがに戦闘機の離着陸はやってない。
トップガン、思い出します。


 ↑ 艦載機も展示中。

いいなあ、飛行機見たかったです。
でも、ここが横須賀ってのが不思議です。


 ↑ キャッシュディスペンサー。アメリカ式。

こういう、何気ないアメリカ的な画像も
送ってくれました。
ベースの開放日、最近はかなりの人気で
混雑しますが、一見の価値ありです。

食べ物は、アメリカ的です。
味の良し悪しよりも、
アメリカの雰囲気が楽しめる事が重要。

真夏の開放日、是非、お出かけ下さい。
めちゃくちゃ暑いので、帽子やタオル、
飲み物は必須です。

今日の画像も、全てお友達のKOHさん撮影です。
何度も送ってもらって、ありがとうございました。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿