2012年3月26日月曜日

日本の中のアメリカ、その2。


↑ 日没直後の西の空。

美しすぎる。
月と星。
一列に並んで、ピカッと光ってる。


↑ ま、完全な手ブレですが。

ああ、今日もデジイチで撮れば良かった。
三脚付きで。


ところで、昨日に引き続き、
ベース開放日の様子を
KOHさんが撮影して送ってくれたので
今日もご紹介します。


↑ 犬と女性。素敵すぎます。笑顔が。


↑ カートですか。ゴルフ場のカートみたい。


↑ まるっきりアメリカです。この感じは。


↑ ATMを使う人しか駐車出来ません。


↑ お、このパトカーは基地の外でも見かけます。

ベース開放日。
空母の見学やホットドッグもいいけど、
日本の中のアメリカっぽい風景を
撮影するのも楽しい。

KOHさん、ありがとうございました。
もっと、いい画像があるのですが、
今日はここまで。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿