2012年3月25日日曜日

日本の中のアメリカ。

北海道とブログつながりの友達が、
今日の横須賀基地の開放に行ったとのことで、
メールで画像を送ってくれた。
以前の画像も含まれてるらしいですが、
ありがたいです。


↑ 空母ジョージ・ワシントン。でかい。実物は。

今日の開放日もこれに乗れたのかね。


↑ 消防自動車も本国仕様。

何だかクラシカルで、かっこいいね。
基地の中でしかお目にかかれない。


↑ スタバ移動販売。

これも基地内限定っぽい。
スタバの車ってよりも、
道路の「止まれ」の表記がアメリカ的。


↑ 友達のKOHさんが食べたというパン。

コーラとパン。いかにもアメリカ的。
おいしいかどうかは微妙ですが。

今日のベース開放。
入るのに一時間以上並んだそうです。
かつては、そんなに並ばずに入れたんですが。

暑い時期だとつらいんだよな。
ベース内、日陰が少なかったりするので。

次回のベース開放は多分真夏の暑い時期。
よこすか開国祭の時だと思います。

http://www.cocoyoko.net/base/

↑ ベース開放日情報はここから。

画像を送ってくれたKOHさん、
ありがとうございました。
今日の画像は全てKOHさん撮影です。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿