2012年3月18日日曜日

美しい花ではないけど。

朝から晩まで作業をして、
広~い温泉に浸かる。
なんて贅沢。

お風呂のあとは夕飯。
今日は昼食がとれなかったから
若干、ヘビーな定食でも問題なし。


 ↑ ごま味噌ロースかつ定食。

おいしく頂きました。

ところで、温泉施設のパンフレット置場に
こんなチラシが。


 ↑ 座禅草まつり。場所は座禅草公園。

すごい、座禅草のまつりも渋いけど、
会場が座禅草公園。
地味です。けど、行ってみたい。


 ↑ この座禅草で祭りになるんだろうか。

とても気になる。
座禅草まんじゅうとか、座禅草せんべいの販売とか
するんだろうか。

でも、林の中で座禅草を探すのって
結構楽しい。


温泉の帰り道、
空を見上げたら、満天の星空。
日中はずっとどんよりしてたけど、
夜になって晴れてきた。


 ↑ すごくきれいだったので、撮ってみた。

今回の画像はいまいちでした。
星空、分かりにくい。

真ん中の赤いのは飛行機。

やっぱ、デジイチみたいに撮るのは
難しい。

三脚なしで、セルフタイマーをセット。
車の屋根の上に置いて撮影。
シャッター速度は1秒。
ちょっと、短かった。

でも、星空を撮るのは楽しい。
どんな画像が撮れるか、全く分からない。
運が良いと、素敵な画像がゲット出来る。

ま、でも、ちゃんと三脚を使って
デジイチで撮ることをお勧めします。


 ↑ これ、お気に入り。

星もきれいに写ってるし、
古いバスがピンク色に染まって
不思議な風景。
去年、サン・ディエゴで撮影。

ちなみに、このピンク色は
パトカーの回転灯が写り込んだもの。
夜中にカメラを持ってウロツク怪しい日本人。
良かった、捕まらないで。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿