2012年3月19日月曜日

買い物に行きたくなる季節。

今日も16号が混んでます。
保土ヶ谷バイパスも事故渋滞。
橋本から横浜町田まで、いったい
何時間かかったんだろか。


 ↑ 数日ぶりの海の景。寒いけど、ずいぶん暖かくなった。

海からの風も、心地良く感じるくらい。
春、近し。
というか、もう春です。

春はいろいろと活動的になる季節。
買い物に行きたくなるのも春。

それにつけこんで、といったら
言葉は悪いけど、いろんなところから
誘惑が。


 ↑ mont-bellからは、最新カタログが届き、


 ↑ 横浜のmyXからは、フェアのちらし。


 ↑ 住宅建築からは、伊礼さんの講演会の案内が。

どれも、グッとくるものばかり。

で、canonからはニュースが。


 ↑ EOS5D MarkIII登場。

ついに、というか、
とうとう、というか、
MarkIIの発売から長い時間を経て
出てしまいました。

MarkIIを、まだ全然使いこなしてないので、
新しい機種、欲しいなあ、
とは思いませんが。
相当、スペックアップしているんだろうな。

日常的には、小さくて軽いNikonのコンデジを
使っていますが、デジイチも
ちゃんと使わなきゃ。うまくならん。

春、庭も一気に明るく、楽しくなる季節。
雑草との戦いが今年も始まります。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿