2012年3月12日月曜日

インフル当たり年。

休み明けの小児科は朝から満員。
昨日から高熱の娘を連れて受診。

突然、39℃以上の熱を出し、
学校でも相変わらずインフルエンザが流行。
喉の腫れや腹痛もなく、熱だけ。

受診前から結果が見えてる。


↑ こんな感じの検査キットで検査。

つい先日、A型のインフルエンザが完治した娘。
で、今回はB型です。
またまた出席停止。

こんな事もあるんですね。
今まで、予防接種を受けてたのに、
今シーズンは受けなかった。
ここに大きな原因が。

来年は、家族みんなで予防接種しなきゃ。


病院から戻って鎌倉へ打ち合わせに。
今回は横須賀線で移動。


↑ 途中の逗子駅。


↑ ここで、増結作業のため7分停車。

あいかわらず停車しすぎ。
増結に一体何分かかるのか。
真冬の寒い時期はほんとにつらい。
ドア、開けっ放しなので。

鎌倉は平日なのに人が結構歩いてる。


↑ お寺の梅も満開。


↑ お寺、ついつい寄り道しちゃう。

境内は中高年の、特に女性がいっぱい。
その中で、怪しく写真を撮る。
お寺は被写体が多くて楽しいのです。


↑ 若宮大路。車は少なめ。

もっと天気が良かったら、
八幡様に行こうと思ったけど、
今日は天気悪っ。

久々に鳩サブレー食べたくなった。

ちなみに、
鳩サブレーは頭から食べる派です。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿