2012年3月11日日曜日

鉄分注入。

4歳になったばかりの息子。
ご多分に漏れず、戦隊物や
ヒーロー物、それにマリオに夢中。

たまには本でも買ってあげようと書店へ。
戦隊モノやキャラクターモノ以外に
しようと思い。


 ↑ のりもの図鑑をチョイス。どうだー、こんな本は。

あまり興味を示さない「のりもの」を
あえて選んだ。

「鉄分注入」

意外にも、大喜びの息子。
早速、街へ「はたらくクルマ探し」に行きたいと言い出し。


 ↑ 路線バスや


 ↑ タクシーや


 ↑ 郵便車。


 ↑ 救急車なんかを見かけて。

「はたらくクルマ」探し完了。

鉄分注入で、自動車が好きになっちゃった。
ま、のりものが好きになるのは
良いことだと思います。

今度は、新幹線に乗る約束をしてしまいました。
子供って、約束を忘れないんだよなあ。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿