2012年3月9日金曜日

花火の翌日は。

昨日、季節先取りの花火を見たのですが、
今日は雪。中央道を走ると雪にぶち当たる。
そんなに積もっていないけど、路面は薄っすら白い。


↑ 除雪車出動のため渋滞中。

周りの山は真っ白。
まさか、渋滞するなんて。


↑ 停まっちゃってるので、窓開けて一枚。

スタッドレス、まだ脱げないや。


↑ PAで休憩。ガラス面の雪を撮ったつもりが。

ところで、運転中でしたが、
映画を見てた。というか、聞いてた。


↑ 「管制塔」っていう映画。

稚内を舞台にした映画。
音楽と青春って感じのストーリー。

なんか、いいね。学生時代って。
稚内の最果てな雰囲気もとてもいい。
小学生の時に一人で行った稚内。
懐かしい。
最果ての街って感じなんだよなあ。ほんとに。
もう、ずいぶん変わってしまっただろうな。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

2 件のコメント :

  1. ご無沙汰です、

    稚内、自分も、20年位、行ってないな~



    出張、やっぱり延びました。

    4月も、こちらにいます。

    返信削除
  2. KOHさん、こんにちは。
    なかなか連絡出来ず、すみません。
    稚内、結構好きです。イメージ的に。
    今度、行きたいですね。

    じゃ、横浜あたりで遊びましょう。

    返信削除