2012年3月10日土曜日

今度のiPadは。

iPad3ではなく、新しいiPadが出ました。
もちろんまだ触ってませんが、
特に、触りたいって感じでもなく。


↑ とてもきれいなのは分かります。

でも、あまり必要性を感じません。
Mac Book Airは大活躍してます。
自分的にはいかにもPC的なモノの方が
使いやすいのです。


↑ iPad2との比較。

確かにモニタの解像度は上がっています。
でも、iPad愛好者は、もっと革新的な進化を
望んでいたのでしょう。きっと。


↑ 次期OS XのMountain Lion。

相変わらずネコ科で攻めてきます。
今のOS X Lionもいい感じです。
今度はどう進化するのか。
iPadよりも、こっちが楽しみ。

あ、iPhone4Sですが、いまだに使いこなしてない。
メールの使い勝手とか、まだしっくりしません。
メールの受信でタイムラグがあるし。


↑ auからのアナウンスによると、3/13以降に改善されるらしい。

ようやく、リアルタイムにメールを受信できる。
これって、当然の話だと思うんだけど。
数分遅れのメール受信、意外と困ります。
かと言って、いちいち手動で受信もね。


何だか、一瞬暖かくなったのに
また逆戻り。
まだまだ春は遠いのか。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿