2012年3月8日木曜日

二足くらい早いんじゃない。

夕方、現場で作業中、何だかとてつもなく
大きな音が。
爆発音っていうか、花火の音っていうか。

急いで音のする方を見てみる。
でも、見てると音がしない。
しばらくして、また大きな音。

今度はしばらく眺めてみる。


 ↑ 出た、季節はずれの(季節先取りの)花火。

しかも、かなり近い。
音も花火の大きさも、でかい。

さすが、長野。
花火もでかけりゃ、季節も先取りだし。


 ↑ ライトアップされた紅梅。3分咲きくらい。

咲きはじめの梅の花。
美しいです。
タムロ号のヘッドライトを上向きにして
ライトアップしてみた。


ところで、昨日の女子サッカー。
いやぁ、惜しかった。
ほんとに楽しませてくれます。なでしこジャパン。
前半の感じだと、圧倒的な大差で負けそうだった。
後半に復活するところがすごい。

ただ、お互いに凡ミスが多くて。
そのあたりが課題なのでしょう。
両チーム、インターセプトの応酬。
インターセプトをする選手もさすがだけど、
要は、パスの精度がまだまだな感じみたいです。

なんて、偉そうに。

女子サッカー、今まで見てなかったのが
悔やまれます。
もう一回、この前のW杯を見てみようかな。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿