2012年3月7日水曜日

まだまだ雛人形。

中日新聞って、やっぱり中日ドラゴンズの記事が
多いんですね。びっくりするくらい。
なでしこジャパンよりも、イチローよりも
ドラゴンズのオープン戦って感じ。

今日の朝刊にはアメリカに勝った記事が
なかなか大きくでてた。


 ↑ なでしこ、今夜も期待大です。(3/7・中日新聞朝刊)

ところで、長野県の南信地域では
まだまだ雛人形が飾られてる。
3/3のひな祭りじゃなくて、
一ヶ月遅いひな祭り。


 ↑ 近くの温泉施設にも雛人形が。

こういう階段状の雛人形、
今じゃ、なかなか飾れない。でかすぎて。


 ↑ なかなか凝った作りです。

ちなみに、我が家の雛人形、
今年は長男のおもちゃになりつつあって、
いつも、気付くと、おだいり様とおひな様が
そっぽを向いてる。

細かいパーツは微妙に壊れてたりして。
気持ちは分かります。
お雛様のパーツって、結構楽しい。

さ、今夜はいよいよドイツ戦。
眠らないように頑張りましょう。
アメリカ戦は後半、寝てしまったし。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿