2012年2月23日木曜日

無敵の軽トラック。

軽トラック、とっても日本的で
便利なトラックです。
二台には3×6尺のコンパネが余裕で積めるし
長物だって積めちゃう。
狭いところでも問題なし。

ただ、長距離はつらい。
短距離でも、若干つらい。


 ↑ それに、正面衝突に弱そうな顔です。



 ↑ こんな色の軽トラや、


 ↑ こんな色の軽トラもあるけど、

圧倒的に白が多い。
白ばっかり。
なんで白なんだろ。

ま、軽トラの色にこだわる必要がないからか。
コスト削減もあるだろうし。


 ↑ 分かりにくいけど、こんな軽トラもある。

トヨタの軽トラ。(ダイハツ製)
日産の軽はかなり浸透してきましたが、
トヨタってのはどうなのか。あまり見かけないし。

軽トラック、欲を言えば荷台の長さはそのままで
キャビンをもう少しだけ大きくして欲しい。
贅沢は言いません。
ちょっとだけイスを後ろに引きたい。

無敵の軽トラック。
今日もお世話になりました。
荷台にシートを掛けなかったので、
今日の雨でコーススレッドの箱が
ぐにょぐにょになっちゃいました。

コーススレッドくらいで済んで良かった。
電動工具とかを濡らしちゃったら最悪です。

ちなみに、軽トラの荷台から
工具類を盗む悪い奴らがいます。
コンビニやSAの駐車場、要注意です。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿