2012年2月17日金曜日

免許講習は大切ですか。

今日は免許証の受取日。
講習を受けてから、免許証の交付。
いつものように、例の資料を頂く。


 ↑ 例の資料。講習時にしか見ない教科書。

最近、問題になってるけど、
この本、まず読みません。
何か知りたい時は、ネットで調べちゃうし。

そろそろ、見直ししましょう。
講習の内容も。方法も含めて。


 ↑ これも、いつも付いてくる。

何だかな、免許の更新って。
で、更新すると、軽微な違反、しちゃうんです。

ま、安全運転を心掛けましょう。


ところで、先日、ボールペンが壊れた。
木軸の3000円ボールペン。
3000円って、自分の中では高級の部類。


 ↑ 色はダークブラウン。なかなか使い心地が良かった。

でも、赤、黒、シャーペンのうち、
一色が使えない。
書こうとすると、引っ込んじゃう。

文具店に行って、修理を頼む。


 ↑ ま、3000円のペンなので、お金が掛かると厳しい。

ただ、最低価格の500円で直るならば、と。
ボールペン、しばらく入院です。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿