2012年2月14日火曜日

ドラッグストアって楽し。

いつ頃からですかね、ドラッグストアが
広まったのって。
マツモトキヨシって、最初は何の店か
分からなかったっけ。

神奈川はドラッグストアの激戦地。多分。
マツキヨよりも、ハックドラッグやクリエイト、
Fit Care DEPOTとかの神奈川ブランドが
頑張ってます。
最近じゃ、北海道旭川生まれの
ツルハドラッグも見かけます。

いやぁ、ドラッグストアって楽しいんです。

アンチエイジングを考えなきゃならんので、
シャンプーや化粧水とかもよーく選んでます。
このごろ、3日間お試しパックが流行りらしく、
価格の高いシャンプーを中心に
かなりの種類が。


 ↑ これ、使ってみた。思いっきり女子向き。

いい匂いがしちゃいます。
髪の毛サラサラ。


 ↑ 10年後の自分のために、使ってみた。

スカルプDよりも、ゴワつき感が薄いか。
香りはあまり強くない。
これ使うと、10年後、いい事あるのかな。


 ↑ Doveの洗顔フォーム、男性用。

これ、パッケージの上質さにつられて購入。
泡が細かいです。で、何とも言えない独特の香りが。
まったり感のある洗顔フォーム。


 ↑ 大塚製薬の乳液です。ちょっとお高い。

大塚製薬ってポカリやオロナミンCだけじゃ
ないんです。
このウル・オス乳液、いいっすよ。
サラっとしてて、べたつかず。

今度、化粧水も試してみます。

外仕事、肌の事を考えないとヤバいって事に
気づき、ちゃんとケアしてます。
春になったら、日焼け止めもしないとね。
ま、今さら感は多分にあるのですが。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿