2012年2月13日月曜日

謎のサークル出現。

長野の現場、春の植栽工事を残して
一時、休止。
まだまだ寒い日が続きます。
今日も、夕方から雪が。

ところで、現場のお庭の中に
何やら不思議なものがいくつもある。


↑ 小石のサークルの中に、ピーナッツ。

うーん、不思議な光景。
何かのオマジナイか。


↑ 椅子の顔。かわいいな、これ。


↑ ここにもストーンサークル。

見方によっちゃ、日時計か。
いや、棒倒しの跡か。

これ、子供たちの作品。
どれも、いい感じ。
最後の棒はお墓かな。

なんか、妙に和みました。


夕方、神奈川に向けて車を走らせる。
途中、小淵沢辺りまで雪。
かなりの雪です。

前、見えないし。



↑ なんとか、ここまでたどり着く。

途中、ノンストップ。
高井戸から環八へ。
ここは、東名の東京インター。
いつも、白バイのお巡りさんが張ってる場所。

横浜あたりで雨降ってきた。
今週、天気悪そう。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿