2012年2月12日日曜日

お宝発掘。

本日、993回目の更新。
見えてきました。1000回目。
1000回で一旦終了するか、でも、
せっかくだから続けるか、考え中です。

今日は木造住宅解体現場。
築100年超の建物が無くなりました。
土壁の土埃にまみれて清掃作業。

いろんなものが出てきます。


 ↑ テーオー式って逆向きに書かれた機械。

なんだろこれ。
農機具っぽい。



 ↑ お、これはあれですね。脱穀機。

まだまだ使えそう。
クルクルまわる。


 ↑ ドカンがいっぱい。

土管、なつかしいですねえ。
子供の頃は、辛うじて見たことあります。


 ↑ この円盤がついてるのは何だろ。

これも農機具の一部っぽいけど。
分からん。
田んぼで使う道具か。


 ↑ 日が長くなったけど、暗くなり始めると早い。

外灯、見当たらん。
夕方になると、一層静かです。

明日は雪の予報。
大丈夫かね。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿