2012年2月9日木曜日

雪舞う夕方。

昨日の夕方から、寒さが
完全に戻ってきた。
北風が鼻にしみます。

今日は高所作業があったので、
北風をまともに食らう。
瓦屋根の上で、風との戦い。


↑ 夕方になると、白いものがチラチラと。

あっという間に周りの畑が真っ白に。
横浜の現場とは違いますね。寒さが。


↑ 屋根の上からの風景。

樹木伐採後の清掃。
大量の葉っぱが積もってた。
もちろん、軒樋の落ち葉も除去。

とってものんびりした風景が
広がってます。
たまに、軽トラックが通りすぎる。

片付けをして、帰る頃には
車も真っ白。
寒いっすね。今夜も。

こんな日は、ねぎ味噌ラーメンが食べたい。
餃子もね。



アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿