2012年2月4日土曜日

高い靴下は良いのか。

去年のクリスマスに、ちょっと高めの靴下を
何足か妻にプレゼントしたのですが、
これが、とってもいいらしい。
一度、履いてみたほうがいいって言われ
今になって、ようやくお試し。

ちょっと高いので、買うまでに時間がかかりました。

いや、5000円とか10000円とかする訳じゃない。
2500円前後です。でも、今までが1足数百円だったから、
それに比べたら。


 ↑ Smartwoolってブランド名の靴下。

今まで高かった靴下は、せいぜいサッカー用の
ソックスで1500円程度。
なので、2500円はとっても高く感じる。

履いてみた。
あったかい。なんだ、この温かさは。
発熱してるみたいに温かい。
信じられない感覚です。
履き心地もいい。
やっぱり、値段が高いだけのことはあるのか。

アウトドア系のお店で買えます。是非。

ところで、今日、湾岸線をヒムロックを聴きながら
快走してたら、JCTで左に行くのを忘れて、
通りすぎてしまった。幸い、大黒PAが近かったので
ここでUターン。何とかセーフでした。

その大黒PAでちょっとした驚き。


 ↑ 青空。大黒PA。結構人がいた。。

今日は湾岸線から富士山クッキリ。
せっかくなので、展望台からベイブリッジを撮るか。

 ↑ と思ったら、橋が無い。無いと言うか見えない。

新しく建てられた倉庫によって、隠れちゃってる。
残念。
ああ、ちょっとさみしいな。
ここから橋が見れないと。


 ↑ 突然、くるまやのネギ味噌ラーメン。

無性に食べたくなった。
豆板醤和えネギ。うまいよね。

けど、器を温めていないのか、
スープが若干、冷めてる。

でも、たまに食べるとおいしい。

それにしても、昨日まであんなに冷たかった脚が
今日はあったかい。
素晴らしい、、ウール入りの靴下。
いい仕事してくれてます。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿