2012年2月3日金曜日

ものを大切に。

毎度のことながら、寒゛ぃ。
土が凍ってます。
霜柱もなかなか溶けない。
厳しい冬です。今年は。


 ↑ プチ菜園スペース。

小さいけど、フカフカで養分たっぶりの土が
見た目よりも多く入ってる。
おいしい野菜が出来そうな感じ。


 ↑ おうちの中にお邪魔したら、お雛様が。

もう、お雛様の季節なのか。
せっかくだから、少しでも長く出していたいですよね。
春っぽい感じがしていいなあ。

このお雛様飾り、結構小型。
とてもコンパクトです。
でも、豪華な5段飾り。

ちょうどいい大きさです。
とても素敵でした。

ちなみに、このお雛様、
もう半世紀以上になるそうです。
壊れたり、汚れた部分は補修して、
パーツを買い足して、
大事に持ってらっしゃるみたいです。
なんか、いいですね。そういうの。

ちょっと心があったかくなりました。

ものを大事にする。
大事です。少し反省しなきゃな。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿