2012年2月19日日曜日

☆☆☆祝1000回達成☆☆☆彡

とうとうきました。ブログ更新1000回目達成です。
3年弱、毎日更新してきました。
(最初の1ヶ月くらいは、毎日じゃなかったけど。)

1000回も更新するなんて、全く考えてなかった。
でも、徐々にやめられなくなり。

正直、毎日の更新はとても大変。

いつも、日常生活の中でブログの事を考えてる。

ちょっと、おもしろい事があると
写真を撮って。ブログのネタに。


思えば、ブログを開始した直後に
清志郎が遠くへいってしまった。
もう、3年近くになるんだ。


 ↑ また、清志郎のLIVE、行きたいなあ。

造園や建築の話も、もちろんだけど、
どこかに行った話も多かった。


 ↑ 中洲の屋台や、


 ↑ 毎年の北海道話や、


 ↑ 去年はアメリカ話もね。

どこかに行った時は、
話のネタが豊富で、とても書きやすい。

とにかく、仕事以外の話が多いんです。
何故なら、仕事話だけじゃ、毎日書けませんから。
日常話ってところがポイントです。
内容を制限すると、きっと、とても辛いはず。


 ↑ 2010年の今頃は、横須賀も積雪が。


 ↑ 2011年の今頃は、MacOS SnowLeopardを買ったらしい。

毎日書いてると、日記代わりになるから、
結構便利だったりする。

ブログのおかげで知り合いも増えたし。
友達も出来た。


とりあえず、1000回目は大きな区切りですが、
ま、これからもご愛読、お願いします。

いろいろ不具合の多いbloggerですが、
結局、いまだに使ってる。
壁紙も変更せずに。

FacebookやTwitterは、一度も触ったことない。
今のところ、blog一本でやっていくつもりです。
っていうか、Facebookがどんなものなのか、
全く分からず。

blogを毎日やってると、もう、それだけで
お腹いっぱいなんです。

ただ、HPの更新はちゃんとやらなきゃ。
今年はちゃんと更新します。おそらく。

では、1001回目まで、少々お待ち下さい。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

4 件のコメント :

  1. いつ来ても時間が流れているここに、なんとなく立ち寄ってしまう読者の一人です。
    更新1000回達成、お疲れ様でした。
    毎日欠かさず、というのは本当に大変なことでしょうね。
    陰ながら応援しています。

    返信削除
  2. 大津OGさん、こんにちは。
    あったかいコメント、ありがとうございます。
    これからも、ついつい立ち寄ってみてください。
    おまちしております。

    返信削除
  3. あきばの空2012年2月20日 12:22

    タムロさん

    ついに1000回のブログ、達成、本当におめでとうございます。
    なんでも、続けるってことは、素晴らしいですね。
    「継続は力なり!」

    読む方は勝手なことを言いますが、楽しみにしてるので、これからも、ガンバってください。

    返信削除
  4. あきばの空さん、いつもありがとうございます。
    継続は力なり、ほんとにそう思います。
    ブログを始めて以来、何かを続けることが
    好きになりました。
    続けると、良いことあります。
    ジョギングにしても、禁煙にしても。
    まだまだ頑張ります。
    これからも、遊びに来て下さい。

    返信削除