2012年1月31日火曜日

いつかは大物を。

去年の春、北海道の十勝で
ネイチャーガイドをしてくれたYさんの
釣り話やblogを見てて、すっかり
フライフィッシングに魅せられ。

けど、竿を持ったこともないし、
フライフィッシングがなんなのかも
分からない状態なので
魅せられるもなにもないんだけど。


 ↑ 何なんだ、この格好よさ。道具がね。


 ↑ こういうの、作っちゃうんでしょ。みなさん。

どうせなら釣ってみたいけど、
道具を触ってるだけで、きっと幸せになれそう。


 ↑ いや、まだ老眼じゃないですが。

湖でのバス釣りや、
磯での黒鯛釣りも良いけど、
渓流でフライフィッシング。やっぱ、やってみたい。

フライデビューは十勝にしようか。
十勝川のゆるやかな流れの中で
竿を振って。
いいっすねえ。想像だけで気持ちいい。

今度、中古釣具のタックルベリーに
行って来ようかな。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿