2012年1月29日日曜日

希望は叶うもの。

今朝も横浜は霜柱がものすごく。
やっぱり今年は寒い。
一日に、この台詞を何度言ってることか。

朝、現場に葉山の薪屋さんが
顔を出してくれた。近所で野球大会が
あるらしい。
現場のこと、気にかけてくれてたようで。
ありがたい。

で、昨日のblogで書いてた話。
北海道つながりのひとり。
旭川のKOHさんが、現場に遊びに来てくれた。
たまたま長期出張で横浜に来ていて。


 ↑ 六花亭のお菓子と、


 ↑ 子供たちには旭山動物園仕様のレッグウォーマーを。

お土産まで頂いちゃってすみません。
思わぬ再会、感激です。


 ↑ 道路際のちょっとしたスペースに。

すき間植裁、効果大です。
すき間があったら植えましょう。
いたずらされないといいですね。


 ↑ クリスマスローズ、元気に育ってます。

今日は何だか、良いことがたくさんあったな。
こんな日は、仕事をもう少しだけして、
まったりしながらビール飲んで、
コテッと寝ちゃいましょう。

いい気分です。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿