2012年1月28日土曜日

再会を夢見て。

再会。いい響きです。
再び会う。近頃、そんな状況に飢えています。
しばらく会えなかった友人やお客さん。
学校の先生に元職場の仲間・・・・

真冬の寒い夜に、ジョギングなんてしてると
そんな事をいろいろ考えてしまう。

ちなみに、今日は、近くにいながら
ご無沙汰してしまったお客さんのお宅に伺った。
お子さん、大きくなってた。
何だか、うれしいです。再会。


 ↑ 冬の北海道・美瑛。cafe picnic。

昨年の12月。ここのお店で
店主のYさんと、blog仲間のKOHさんと、
近いうちに再会して、まったり飲もうって
話で盛り上がった。


 ↑ 薪ストーブから、パチンパチンって音が。

そんな音を聞きながらのお酒。
おいしいんだろうな。
今は、その再会を夢見て頑張ってます。
新緑の頃がいいかな。


薪ストーブで思い出した。
葉山に2件、再開したいご家族が。
近くなのに、なかなか顔を出せず。

どちらのお宅も薪ストーブがあって。
葉山の生活を楽しまれてる。
近いうちに、自転車で伺います。


 ↑ たまたま読んでた雑誌にも、薪ストーブ。

ある雑誌は、薪ストーブの特集を組むと、
必ず売れるらしい。
なかなか実現できないけど、いつかは、って
みんな思っているのか。


今日は、再会のお話しでしたが、
ああ、久々に会ってみたいな、って
思ったときに、即、行動すべきです。

急に連絡したら、相手が嫌がるかなとか、
余計なことは考えず、
会おうと思ったら、会っちゃいましょう。
行動あるのみです。
きっと、相手も会いたがってるはず。
そう思いますぜ。


アトリエタムロHP URL→ http://at-tamuro.com/


↓ もしよかったら、応援の1クリックお願いします。
(今日のアトリエタムロの順位をチェックできます)
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
↓ こっちにも参加しています。よろしかったらポチっと。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿