2015年1月19日月曜日

都会に遠い街。

久々に朝までやってしまった。
でも、無事に一仕事終わったので、
午後は爆睡。
気がついたら朝だか夜だか
分からなかった。

娘の元気な声がしたので、
あー、夜かあ、って思った。
あいつ、朝はとても低~いので。

ところで、こそこそと、
男ふたり旅計画してます。
男同士で旅行って何かいいなあ、って。

行き先は、ま、言うまでもございませんが。

それにしても、遠くに行く時に
いつも感じます。

ここから空港まで数時間。
空港から目的地まで一時間と少し。
東京も中部も遠く、松本は
便数がなく。

なので、このへんの人は
これに賭けてるみたいな。


 ↑ 商工会議所の方の名刺。

もろにリニアです。

バスと車が全ての街にとって、
新幹線がやってくる以上な
感じです。

リニア賛成か、反対か。
アンケート取ったらどうなるんだろ。

ま、でも、急いでる時に
1時間以内に東京行けるのは
やっぱりありがたいか。


 ↑ 名古屋20分、品川40分。

いったいどんな乗り物なんだろね。

2 件のコメント :

  1. 伊勢原在住の1412015年1月20日 9:51

    新潟へ出て船で(^^ゞ 車の宣伝にありましたねぇ~、男親子のドライブ旅。

    返信削除
  2. 伊勢原在住の141さん、こんばんは。さすがに船は。学生時代、よく使いましたが。
    今回は、空にする予定です^^

    返信削除