2015年7月17日金曜日

Goodbye I love you。

白紙に戻すそうです。
いろんな人が、いろんなことを。

あまり良いニュースがありませんが。


ところで、かつて、女子に大人気だった
C-C-B。

ここ最近でいろいろあったみたいです。
病気療養中だったメンバーの方が
亡くなられたそうですね。
まだ若いのに。
バンドも復活したみたいだったのに。
無念だったんだろうな。

正確には覚えてないけど、
小学校5年生の時だったかな、
クラスメイトの女子が、C-C-Bの
シングルレコード(45RPMのシングル盤)を
貸してくれました。


 ↑ こんなやつね。シングル盤。

初めて借りたレコード。
何故かC-C-B。
「スクールガール」って曲だった。
裏声で始まるあの曲。

小5だったら、もう、RCとかARBとか
BOOWYが好きになってた頃。あ、あとKYON2ね^^
何で借りたのか覚えてないけど、
C-C-Bって言うと、いまだに、あの曲を
思い出します。

Goodbye I love you~。


明日も雨でしょうか。

売木村で星見をするのに。
前回、中止だったので、
今回はやりたいなあ。


 ↑ この時期、星空はド派手で楽しいのに。

なかなか、星見のイベントが
企画出来ずにいますが。
楽しみにしてます、って声を
よく聞きます。

ので、

前向きに検討いたします。

場所もあるし、人も集まるよ、って方が
いらっしゃったら、ご一報を^^

ちなみに、明日のイベントは
売木村さん主催。

昼間のイベントもありますぜ。

 ↑ 売木村公式HPです。

0 件のコメント :

コメントを投稿