2015年7月4日土曜日

腰越でしらすは食えず。

今日のランチは腰越の
行政センターみたいなところで
弁当食べる。


 ↑ どんより空の下、中庭で昼飯。

腰越や七里ガ浜の賑わいから
少し中に入ると、全然景色が違う。

コインパーキングの金額も、
30分500円~60分200円まで
いろいろな感じです。

三日間雨に降られ続け、
今日は小雨で済んだ。

晴れたら良かったけど、
ま、小雨なら全然良いですね。


神奈川県の現場廻りが終わって、
今日は初めて、藤沢から新湘南バイパス経由で
中央道へ向かうのです。

昔、この道路ができた時は、
一体何のための道路なのか、って
思ったけど、ようやく使えるようになった。

あっという間に中央道。

湘南の風景を撮ってこようと思ったけど、
やっぱりそんな余裕はなく、
でも、ちゃんと藤沢の温泉には入って
田舎に戻りました。

それにしても、雨、すごかったな。
来週は台風大丈夫かなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿