2015年6月7日日曜日

空気のかおり。

日曜の朝だっていうのに、
京急、結構混んでます。
平日のラッシュとは比較に
ならないけども。


 ↑ ああ、お懐かしゅう。

横浜で湘南新宿ラインに乗り換えて、
新宿に向かう。

短い時間だったけど、
やっぱり、地元はいいもんだあ。


で、一日ぶりの村は。

ちょっと涼しい。


 ↑ 大麦。あとほんの少しで。

収穫してから手間はかかるけど。
ハザ掛けして、脱穀して、
最終的には麦茶になります。


 ↑ たった一日で大きくなった。

いも、たくさん採れそうです。
けど、そんなに食えないよ。
関東の知り合いに、
高く買ってもらおうか。


 ↑ 花スペース。混みいって来たな。

白いシモツケ、ずいぶん咲いた。
エキナセアも。花ひらきそう。
徐々にいい感にになってきたあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿