2015年5月21日木曜日

TOJだったみたいです。

TOJ。ツアー・オブ・ジャパン。
日本の代表的な自転車レース。

国内のいくつかのステージで
レースをやるんですが、
その中の一つが南信州ステージ。

今日だったみたい。

飯田市の山沿いのコースを
周回していく。のぼり、とっても
きつそうなレース。

一度だけ、見に行ったことあるけど、
外国勢の選手たち、
ものすごい走りだった。

で、今年は、表彰台でのシャンパンファイトが、
シードルになったらしい。


 ↑ 飯田産のりんごも入ってるシードル。

シードルでシャンパンファイトかあ。
すごいな。
まだ、飲んだことないんですが。

飯田市内の酒屋さんで
手に入るらしい。


 ↑ 今日もきれいな日没。

こうして見ると、田んぼが
池や湖に見えてくる。
なかなか素敵です。

月は薄い月。
この写真だと、そう見えませんが。


 ↑ こっちの方が三日月っぽい。

朝晩の温度差が大きくて、
気をつけないと、体調崩しそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿